プレイヤー画面のメニュー内にある「Simulate」機能において、設定されているスケジュールが正しく反映されない不具合が発生しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
プレイヤー画面”Simulate”機能不具合について(2022-09-02)
プレイヤー画面のメニュー内にある「Simulate」機能において、設定されているスケジュールが正しく反映されない不具合が発生しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
【修正済み】プレイヤー画面でのプレビュー再生不具合について(2021-08-26)
プレイヤー画面にてプレビューを再生する際、スケジュール設定されたプレイリストが存在する場合、プレビューが表示されない不具合が発生しており、現在改修に努めております。
NoviSignはスケジュール設定されているコンテンツを含むプレイリストおよびスケジュール設定されているプレイリストを含むプレイヤーをプレビュー再生する場合、スケジュール設定が反映される仕様となっておりスケジュールによって何も表示するものが無い時間にプレビューを表示する場合、「No Active item to Play」と表示される仕様になっておりますが、本不具合により表示するものがある時間においても同様のメッセージが表示されることがあります。
※本不具合はプレイヤーのプレビューでのみ発生しておりプレイリストのプレビューについては正常に稼働しております。
【回避策】
各プレイヤーの「Copy screen link」よりコピーしたスクリーンリンクをブラウザ上に張り付け再生してください。プレビューと同様に表示を確認できます。
Ustream再生の不具合(2018-12-12)
Ustreamの一部動画におきましてAndroidアプリでの再生不具合が確認されており、修正を行っております。
Design your Imagination
NoviSign Digital Signage