「クラウド配信形デジタルサイネージNoviSign」がビジネス雑誌「販促会議9月号」に掲載されました!

月刊『販促会議』とは

販売促進の成功事例を総力取材。販促・イベント・SPの専門月刊誌

hansokukaigi_cover

店頭・イベント・キャンペーン・EC 実践に役立つ販売促進の専門誌「販促会議」

企業のマーケティング活動において投資対効果に対する意識が高まり、「いかに販売に結び付けるか」という販売促進への期待が高まっています。「販促会議」は、メーカーから大手流通、小売店にいたるまで、豊富な事例をベースに、通常は表に出てこなかった成功のポイントを徹底分析します。日本で唯一の「販売促進」専門誌として、販売促進にかかわる読者へのアプローチの機会を提供します。

広告・販促のプランナー、流通・メーカーの販促担当者が読者

雑誌「販促会議」ではGMSやSM、ドラッグストアのマーケティング本部、メーカー、製造小売業の販売促進部門、小売店の店長など幅広い読者を抱えています。

hansoku

店頭、インターネット、イベント、各種ツールなど販売促進にかかわる多様な領域をカバーしたメディアです。

(引用:https://www.sendenkaigi.biz/magazine/hansokukaigi/)

NoviSignの掲載

hansokukaigi_woman
この度、株式会社宣伝会議の発行するビジネス雑誌「販促会議9月号」に掲載されました。
クラウド配信形デジタルサイネージNoviSignに関しては、弊社中島より
特集2
買い物の“体験”を向上させる
最新 店舗DX
グローバルの先進事例に学ぶ
デジタルサイネージの活用法
中島美紗(アイランドシックス)
にてお話をさせていただきました。

NoviSignではどんなお客様にも快適にご利用いただけるように、NoviSign Studio(コンテンツの作成、管理、配信ができるブラウザ上のシステム)を改良しております。複雑さはなるべく無くし、なるべくシンプルにしながらも、機能に制限は設けていません。

まずはNoviSignの30日間無料トライアルをお試しいただき、NoviSignの使い勝手の良さをご体験いただければと思います。

デジタルサイネージについて詳しく知りたい方はこちらから

まずは気軽に下記の30日間無料トライアルをお試しください!

30日間無料トライアルはこちらから

NoviSignの無料トライアルは
・クレジットカード情報不要
・前払い不要
・自動更新無し
・しつこい営業無し

で安心の無料トライアルが可能です。

NoviSign Japan公式SNS

 twitter
 Instagram
 facebook
 YouTube

Design your Imagination

NoviSign Digital Signage

MicrosoftTeams image 2