「クラウド配信形デジタルサイネージNoviSign」がビジネス雑誌「販促会議9月号」に掲載されました!
月刊『販促会議』とは
販売促進の成功事例を総力取材。販促・イベント・SPの専門月刊誌
店頭・イベント・キャンペーン・EC 実践に役立つ販売促進の専門誌「販促会議」
企業のマーケティング活動において投資対効果に対する意識が高まり、「いかに販売に結び付けるか」という販売促進への期待が高まっています。「販促会議」は、メーカーから大手流通、小売店にいたるまで、豊富な事例をベースに、通常は表に出てこなかった成功のポイントを徹底分析します。日本で唯一の「販売促進」専門誌として、販売促進にかかわる読者へのアプローチの機会を提供します。
広告・販促のプランナー、流通・メーカーの販促担当者が読者
雑誌「販促会議」ではGMSやSM、ドラッグストアのマーケティング本部、メーカー、製造小売業の販売促進部門、小売店の店長など幅広い読者を抱えています。
店頭、インターネット、イベント、各種ツールなど販売促進にかかわる多様な領域をカバーしたメディアです。
(引用:https://www.sendenkaigi.biz/magazine/hansokukaigi/)
NoviSignの掲載
NoviSignではどんなお客様にも快適にご利用いただけるように、NoviSign Studio(コンテンツの作成、管理、配信ができるブラウザ上のシステム)を改良しております。複雑さはなるべく無くし、なるべくシンプルにしながらも、機能に制限は設けていません。
まずはNoviSignの30日間無料トライアルをお試しいただき、NoviSignの使い勝手の良さをご体験いただければと思います。
デジタルサイネージについて詳しく知りたい方はこちらから
まずは気軽に下記の30日間無料トライアルをお試しください!
30日間無料トライアルはこちらから
NoviSignの無料トライアルは
・クレジットカード情報不要
・前払い不要
・自動更新無し
・しつこい営業無し
で安心の無料トライアルが可能です。
NoviSign Japan公式SNS
Design your Imagination
NoviSign Digital Signage