NoviSing共同で10.1インチのデイジーチェーンウォールを開発

この度、NoviSignとPrimeview Global, MixZoneが共同で世界初となる10.1インチのデイジーチェーンウォールを開発し、
この3社へのインタビュー記事が公開されました。

元の記事はこちら

この開発によりマルチメディアの世界に革新をもたらし、スマートなインタビューウォールが誕生しました。

これまでの静的な看板とは異なり動的なインタビューウォールは広告の露出度が高く
チームは新たなスポンサーの獲得などに大きく貢献することが可能となります。

NoviSignでは自由な画面比の設定や、SNS連動、データベース連携などの
豊富な機能・インタラクティブ性を持ち、このインタビューウォールのPRに貢献しています。

大型のマルチディスプレイは現在の日本でも見かける機会は増えてきましたが大型ディスプレイを複数台購入するのとコストがかかります。
このような小型のディスプレイをつなげることでマルチディスプレイに近いインパクトを与えることが可能となります。

NoviSignでは今後もこのような革新的なチャレンジを行ってまいります。

マルチディスプレイに関してのお問合せはこちら